売れ筋商品発見ブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています

「ヒロミ」のプロデュース【Vアップシェイパー】が人気

「ヒロミ」のプロデュース【Vアップシェイパー】@cosme ボディ
・バスグッズ部門で第1位を獲得し人気を集めています。

他にも、楽天ランキング矯正グッズランキング1位、楽天ランキン
グ サポーターランキング1位を獲得。

テレビ、新聞など130社のメディアにてりあげられました。


利用者の声を見ると…

・背筋が伸びるのと、お腹がピンとして、気づけば凄いサイズダウ
 ンしてて嬉しかったです(-10.5㎝)

・Vアップシェイパーは着けるだけで効いてる感じがしました。
 歩くとお腹が締まって、サイズも2週間で変わりました(-9㎝)

・着けるときはちょっときつめですが、締めつけ感がなくラクな
 つけ心地でしたが、みるみる私のいらないお腹のお肉が何処かへ
 行ってしまいました(-10.5㎝)

ウエストのサイズダウンとともに大変喜ばれているようです。


スポーツ器具などで心配なのが、実際に効果があるのかどうかと
いうことではないでしょうか。

武蔵丘短期大学でのデータでシェイプアップ効果を証明

 『Vアップシェイパー装着時のほうが運動中に消費エネルギー量
  が増加傾向にあった』

 『1日の消費エネルギーが微増する。つまりシェイプアップ効果
  が期待されます。』


そして、Vアップシェイパーお腹シェイプの5つの秘密

 1凹凸加工で自然にシェイプ
  (凹凸が皮膚をとらえて腹筋により圧力がかかります)

 2つけ心地抜群 起毛加工
  (ミクロの起毛を形成、なめらかな肌触りに)

 3クビレを出すV字構造
  (着けてる間中、腹の肉がたるむのを許しません)

 4特殊生地で威力発揮
   560デニールの生地が3つの腹筋
  (腹直筋・外腹斜筋・腹横筋 内腹斜筋)を同時に締め付け、
   理想のお腹に近づけます。

 5背筋ボーンでスッキリ
  (パワーネットと特注ボーンの相乗効果で背中をシャキッと
   させてくれます)

この5つの秘密から、Vアップシェイパーなら簡単にお腹を意識さ
せ、楽に姿勢を正し、効率よく腹式呼吸ができ、腹筋を鍛えること
を可能にしたようです。


最近お腹が出てきた、姿勢が悪い、などのお悩みのある方。

お腹ヤセを目的としたダイエットウェストサポーター
「ヒロミ」のプロデュース【Vアップシェイパー】

気になる方は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

ライブチャットにいる多くの女の子達