売れ筋商品発見ブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています

私も利用中のFX業者がオススメ!

いつも売れ筋商品発見ブログをご覧いただきありがとうございます。

今回、商品…というわけではではありませんが、紹介しているものの中で特に毎日利用しているものなので紹介いたします。

 

というのも…私は副業でFXトレードをしているのですが、

私が使っているFX業者を教えてほしいとのリクエストがあったので、こちらで紹介させていただきますね!

 

その前に私のトレーダーとしての実績などをお伝えしましょうか。

 

普段は会社勤めをしながら副業でFXトレーダーをしています。

 

副業トレーダーなの?

稼げるなら本業でいいんじゃないの?

 

そんな声が聞こえてきそうなので、前もってそのあたりを答えておこうと思います。

いくつかの理由はありますが…

 

  • 今の仕事が嫌いではない
  • 福利厚生がしっかりしている(利用している)

   例えば、系列のホテルやゴルフ場など施設の格安な利用

  • 何より家族が安心する

 

いくつもの理由の中で家族の安心が一番大きいものですね。

毎月決まった以上の給料が口座に入ってくることが、口座を確認する主婦には

大きな安心材料ですよね。

 

他にもボーナスがもらえたり、健康保険や年金なども理由の中には入ると思います。

笑い話のようですが、夫が家にいない(外で働く)これがとても大事なことだと(笑)

今回のコロナウィルス感染拡大が教えてくれてますね。

 

コロナ離婚などの言葉も生まれてしまいましたし…

奥さんを殴って殺してしまった…なんて事件もありましたね…

 

本来なら、こんな時だからこそ家族を思いやる必要があるはずです、

ストレスが大きいのは分かりますが、思いやる気持ちを忘れてはいけませんね。

 

失礼、話しがそれました…

 

私のトレーダー歴

 

戻しますね~!

私のトレーダー歴は約8年になりますが、

利益をあげられるようになってからはまだ3年程です。

 

最初の3年は本当に苦しみました…

なかなか上手くいかず、手法探しの日々でしたが…

ある方との出会いから約2年ほど集中してFXを学びなおし、

現在では約3年プラスαの収入を得ることに成功しています。

 

トレーダー歴としてはこんなところです。

 

最近は note を利用してノウハウを配信したり、ツイッターでつぶやくようにもなりました。

 

もし興味のある方は、見に来てください!

フォローやいいねをしてもらえると嬉しいです。

 

Note

note.com

 

ツイッター

 @tradesaku

 

少し長くなりましたが、そろそろ私が使っているFX業者を紹介しましょう。

まずは私がメインで使っているFX業者がJFX株式会社です。

 

  • JFX株式会社

 

click.j-a-net.jp



 

 

海外のFX業者を含めれば他に5社の口座を持っていますが、

そのうちの利用している2社を載せておきますね。

 

  • 外為ジャパン

 

click.j-a-net.jp

 

 

  • DMMFX

 

click.j-a-net.jp


 

以上、本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

今後も売れ筋商品発見ブログをよろしくお願いします。

 

 

 

 

ライブチャットにいる多くの女の子達